予約管理システム

IT SOLUTION

予約管理システム

電話もインターネットも、店舗における予約情報を一元管理

予約管理システム

導入効果

ホームページやブログ、SNSを見たお客様が、空き情報を見て空いているところに予約を入れられます

  • (例)
  • 24時間予約受け付け可能
  • 電話を取れないことによる機会ロスを削減

インターネットからの予約も、電話や店舗での直接予約も、同じ予約情報で管理できます

  • (例)
  • 自動的にカレンダーに反映され、予約状況をひと目で確認
  • ダブルブッキング等、予約ミスを削減

顧客情報に紐づけて予約履歴も簡単に確認できます

  • (例)
  • いつ、だれが、どの予約をしたかを確認し、リピート顧客への施策を立案
  • 日々の予約数や来店数から、集客状況を分析し、計画的な店舗運営が可能に