- トップ
- ITソリューションのご紹介
- 勤怠管理システム
勤怠管理システム
IT SOLUTION
勤怠管理システム
出退勤記録や残業時間、休暇の取得記録などの勤怠情報を一元管理できる
導入効果
従業員は、どこからでも出退勤を打刻し、自分の勤務時間を確認することができます。
- (例)
- 社外・自宅からPC・スマートフォンで打刻
- 打刻忘れの場合の対象者への通知
- 勤務形態に応じた勤務・休憩時間の集計
従業員の勤務時間・残業時間や休暇取得など36協定や法令に則った管理が可能になります。
- (例)
- 勤務時間・残業時間の集計
- 代休・有休の管理
- 勤務打刻の履歴管理
勤怠情報を給与計算システムや人事管理のシステムに連携して、給与計算や人事評価に活用できます。
- (例)
- 給与計算に必要な勤務・残業時間の連携
- 人事評価・人員計画に必要な情報の連携