勤怠管理システム

IT SOLUTION

勤怠管理システム

出退勤記録や残業時間、休暇の取得記録などの勤怠情報を一元管理できる

勤怠管理システム

導入効果

従業員は、どこからでも出退勤を打刻し、自分の勤務時間を確認することができます。

  • (例)
  • 社外・自宅からPC・スマートフォンで打刻
  • 打刻忘れの場合の対象者への通知
  • 勤務形態に応じた勤務・休憩時間の集計

従業員の勤務時間・残業時間や休暇取得など36協定や法令に則った管理が可能になります。

  • (例)
  • 勤務時間・残業時間の集計
  • 代休・有休の管理
  • 勤務打刻の履歴管理

勤怠情報を給与計算システムや人事管理のシステムに連携して、給与計算や人事評価に活用できます。

  • (例)
  • 給与計算に必要な勤務・残業時間の連携
  • 人事評価・人員計画に必要な情報の連携